TBSラジオを欠かすな!

TBSラジオを欠かすな!

メインイメージ


幾のtbsラジオ キャスター

2013-12-20

こんばんわっすー。

色々悩むこともあったけど・・・

お仕事を辞めることにしましたー

理由はね、実家に帰るから。

ここのところ、話し合いをしていて
友人とも色々話したんだけどね

良いように考えれば、家賃が浮くもんね

一週間ほど前、仕事場にも話をしました。

6時からとか、シフトやパートとか
色々考えれないかって聞かれたけど・・・

実家の近くで仕事探そうかなって

ITコーディネーターとった友達がいて・・・
キャリアアップするのも良いかなーとも思ってる

仕事して
あら・・・1KG太った・・・なんて思ってたり
したりしたけど

不規則な仕事だから、扁鵲とか
試しても運動不足だったり効果がなかったり。

規則的にするのは、今は無理だから・・・

高齢化社会とかいうけど、実際介護をするために
仕事を辞めたり変えたりする人もいれば、施設に
入れる人もいる

そのうち、僕も真剣にこんなことを考える
ことがあるのかなーとか思ったりもする。

ま、実家の仕事の関係で今回は戻るんだけどね

兄弟で独身は僕だけ・・・。

給料はもらえるけど、雇うよりこの不景気は身内の
方が良いって感じかなー

6時とか、たぶん時間なんてあってない。

そんな気もするけど・・・

ある意味、今より不規則になるかもねー

結婚がまた遠のいたけど、明々後日にね
映画館行くから、きちんと話すつもり

正直不安・・・。

だけど僕が決めたことだから

天気、どうかなー
曇りのち雨っぽいかなー

こんな時はヨガでストレス発散!

少し・・・まったりしよう

消費者金融

風俗求人

フレッツ光



ここなのtbsラジオ 中村尚登

2013-12-19

グッドイブニング^^

友人の提案で、我が家にも家族が増えることに
なりましたー♪

小さな時に犬を飼ったことがあるけど、凄く久々なので、
かなり楽しみ。

もともと動物は好きだけど、室内で腰回ししてるより
散歩に行くほうが気分的には良いかもね~。

9時からダイエットフルーツ茶飲んで、
散歩に行く~って言ってるし。

楽しみがひとつできて、凄く明るくなったから安心♪

ゼナドリンも愛用しながら、ダイエットも
張り切るとか言ってるけど、体調不良で仕事を辞めてから
ここまで楽しそうなのは初めてかもしれない。

なんか赤ちゃんが始めて生まれる家みたいに、あれこれ
買ってきたりして・・・みるからに妄想の世界(笑)

1週間位前もなかなか帰ってこないな~と思ったら、
ゲルマニウムの話で盛り上がって、そのまま
でかけて、ついでにペットショップに寄ってきたらしいww

9時から散歩に行けば、色々な人とのふれあいも
できるし、ボク的には凄く良いと思う。

何かのきっかけになれば良いし、小さな命だけど、大きな
存在だなって実感する。

あさっても愛犬家オススメのお店に行ってくる~って、
我が家に来る前からこんなんだったら、来たらどうなるんだろ。

触らせてもらえないかもね・・・ボク。

みなさまの周りにもいます?愛犬家ww

みんな家族に仲間入りしたら、デレデレになっちゃいますよね~

ボクも・・・自信ある(笑)

明日は晴れ時々曇りのち晴れみたいだし、早く寝るかな~

副業女性

副業女性

シアリス



理恵のtbsラジオ チキ

2013-12-17

おはよー

今日は雨

朝からアブロケットを相変わらず
してるよー。

玄米珈琲も飲んで(笑)

そうそう!

3日の11時にね~

久しぶりに同級生とお出かけするんだ♪

ペルヴィスダンスが良いと聞いて(笑)

一週間ほど前から寒天ダイエットゼリー始めたーとか
いつもダイエット繋がり

同じくらいに初めて
「4kg痩せた」とか話したりしてて

良きライバルでもあるけど

お互いがいるから
続けられるってのもあるかな~

コシが気になると言えば
あれがいい、これがいいってね

きっかけはサントレックス

でもさ、実際には健康的が一番

だから、あれこれ体を動かすことに…

ラジオ体操したりとか、意外に体に変化が現れる
もので。

持続が大事ってことがよくわかった

失恋した時も痩せたけど、同じ4kg痩せるにも
痩せ方が違うしね

目標達成したら
赤いチップスター食べに行こうね~って約束してるんだ♪

ハンガリーにも一緒に行った仲だし
「本当に仲が良いね」って父親にも言われる

だからこそ、一緒に頑張れるのかもね。

でも、11時からゆっくり出かけるのは久しぶりカモ

のんびりしていると、すぐ夕方・・・なんてこと多いし。。。

いつも通り、朝の日課を済ませてから11時に
行けるのは良いよね。

それにしても、お互いいつも変身ぶりが楽しみだから、
今回も楽しみ♪

早く会いたいな~

同窓会とかで太っていたり、老けていてビックリすることも
あるけど…

無修正動画サイト

銀座カラー脱毛

薬剤師



乱のtbsラジオ 宮川賢のパカパカ行進曲

2013-12-15

最近友達が大好きで・・・

あさっても友達とコンサート

今日はダイエットシェイク コーヒー味も飲んだし
エアリーシェイプネオやって、お昼から
お出かけ♪

大阪駅に行ってきまーす。

なんかね、ITコーディネーターに身内が合格したとかで
一緒にプレゼント探しに行って来るつもり。

凄いよね、不景気だからこそ資格をとろうって、
キャリアアップや転職を考えるんだもん。

凄く頑張り屋だから、見習わなくちゃいけないかも!

僕・・・今、何もないもんなー。

6kg痩せようとかじゃなく、維持していこうとしか
考えていないし。

腕や肌を綺麗に・・・と思いながらも、
ついついサボっちゃう時もあるし。

みんな好きなものとか頑張ってるものがあるけど、
なんかつまらないヤツだなーとか自分のことを
感じてしまったりしてます。。。

無趣味はダメだねー。

なんか楽しめるものをみつけねばっ!!!

ノルウェーに行ってみたいから、英会話とかの
勉強でもよいかなー。

どこの国でも英語は通じる・・・よね?
中国とか韓国とかでも英語を話したりしているし。
やっぱりお国の言葉を覚えるのが一番かもしれないけど。

友達なんて、韓国ドラマにハマリすぎて、韓国の人と
結婚したい!!って言葉を勉強してるみたいだし・・・。

すごすぎるーけど、凄いと思う。

休日のお昼から勉強に行ってるみたいだし。

お昼からとか、時間あったら遊びに行ってるか
昼寝なので・・・反省。

何か、考えてみよーかなーってカンジだけど、とりあえず
今日はおでかけ、行ってきまーす♪

無料出会い比較

薄毛治療口コミ

セフレ探す



しんのすけのtbsラジオ オトリク

2013-12-14

ちょっと…皆さん!!

聞いてくださいよ~!!!!

相方がパワーアップのために
スピルザD
ダイエットコーヒー
こんにゃくゼリー

を買いこんでます( ̄Д ̄;;

JOBAで、すぐ効果が出て
5kg痩せたから、パワーアップ↑↑

更に痩せる・・・って言うワケですよ。

夢や希望は良いことだけど、そんなに燃えて
燃え尽きないよーに!

少し前までいなり寿司食べてたのに、
えらい違いだよ。。。。

ま、室内運動は曇りのち雨とか関係なく
毎日続けられるからね。

ただ朝方からドタバタ…

休みの日もやらないでくれーーーー!!
って感じで。

朝方なんて昼寝でもしようって
思うだけどねー。

休日って週に1~2回なわけで。。。

腰回ししている姿を見ていると、
どこへ向かっているのか…気になる

何がしたいんだろう。。。

健康というより、鍛えている!?

たまにはお散歩でも行って
気分転換しよーよーって思うけど・・・

今はこれが最大の気分転換なのかもねー♪

明日もずーっとあの生活を続けるんだろうな。

でも、なんであんなに目覚めたんだろうか・・・

それが不思議でたまりません。。。

なにかきっかけは絶対あるはずだけどさ、燃えに
燃えすぎーなわけで。

誰かに何か言われたのか?

成功した人に影響されたのか??

はたまた病気でも気にしてるのか???

なーんか、よくわからないね。

ま、足クビ気になっていたし、納得したら
熱も冷めるよねー。

明日はいい日だ。がんばろ~^^

無料出会い比較

トリア

高収入求人

« Older Entries

サイト管理

Copyright© 2010 TBSラジオを欠かすな! All Rights Reserved.